アラサー上京OL

アラサーOLの日々のブログ

仕事帰り、ご褒美ケーキ🍰

f:id:c27185:20200627195536j:plain
みなさま、おつかれさまです。
自粛が解除されて、安心したのも束の間、
またコロナウイルスの感染者が増えつつあります。
私は、まだ怖いのでお出かけを控えています。
この暑い中、
毎日マスクで大きなニキビが出来ました笑
大好きなカフェ巡りや旅行も出来ず、
ストレスは溜まる一方。
早くコロナウイルスが終わって、
世界中の人々が安心できるよう、
毎日祈るばかりです。
そんな中、久しぶりにケーキ🍰を買いました。
パステルのプリンケーキ✨
外食ができない分、お菓子の出費が
増えてしまいましたが、
帰宅して、ゆっくりコーヒー☕️を淹れ、
美味しいケーキを食べる。
これだけでとても幸せだと思いました。
↓しばらく買っていない内に、外容器がこんなに可愛くなっていた。乙女心をくすぐります♡
f:id:c27185:20200627195604j:plain