アラサー上京OL

アラサーOLの日々のブログ

カップヌードルチャーハン🍽

みなさま、おつかれさまです。
自粛生活、リモートワークもこれだけ長引くとさすがに憂鬱ですな。
25日には東京も解除されそうですが。。
結局、マスク😷も届かなかったし、
なんだったのか。。
文句ばかり言っても仕方がないので、
今夜はカップヌードルチャーハン🍽にします!
流行っているのは知っていましたが、
いつも数ヶ月、ひどい時は1年くらい経ってから、流行に乗る私(*´-`)
いや、乗れてないな。
いいんです、マイペースで。
自炊が多すぎて、ズボラな私は疲れたので、
この辺りで、味変を!
なんでも簡単らしいですぜ、みなさん。
カップヌードルを買う
②中身を潰す(少し形が残るくらい)
③潰したら、カップに戻して、浸るくらいの水を投入。
④あとは卵🥚•白ごはんと合わせてフライパンで炒めるだけ。
みなさん、お試しあれ。