アラサー上京OL

アラサーOLの日々のブログ

おさんぽ日和

f:id:c27185:20200411043408j:image

みなさん、おつかれさまです。

依然として、コロナウイルス終息の目処は立たず、毎日感染者数の発表ばかりで気分が重いですねぇ。

会社も交代で在宅勤務になりました。

上司や同僚、その辺を歩いて居る人ですら

イライラ💨しています。

休日は外出できないし、

近所を散歩するくらいですね。

散歩していたら、みんな近所の桜🌸の

写真を撮っていました。

こんな時でも桜は咲くし、朝は来る。☀️

なんだかしみじみ思いました。

子供達はかわいそうだし、

親御さんは大変だなぁと思います。

人と距離を空けないといけないし、

咳してる人とか見るとやっぱり怖いけど、

みんなで乗り切りましょうよ。

私は毎日お祈りして(無宗教ですが)

生姜とにんにくを食べて、それなりに元気に過ごしています。