アラサー上京OL

アラサーOLの日々のブログ

師走の波

みなさま、おつかれさまです。

いよいよ師走に突入しました。

ここのところ仕事が忙しくて、ブログを更新できずにいました。

休日は泥のように寝たり、断り切れず友達に付き合ったり。。

昨日はやっと美容室に行くことが出来ました。これでスッキリ✨

三十路の門をくぐると、将来のことで色々悩むことが多くなります。

転職してもう少しお給料の良いところに行かないと、

生活が苦しくなりそう。。老後を想像するとゾッとする。。最近はそんな毎日です。

とはいえ学生時代に取得した年代物の資格では戦えない。

なので、今はFPと英語の勉強に励んでいます。

毎日気張ってばかりでは疲れるので、年末は帰省することにしました。

帰省する日に実家にお肉を届けて、家族みんなで焼肉を楽しもう。

今の会社ではテレワークの概念がないので、年末ぎりぎりまで働き詰めだと思いますが、そんな人もたくさんいるのだろうな。

会社・仕事も大事ですが、健康が一番です。

感染症対策をしっかりして、この年末を乗り切りましょう ^^

☆何か月か前、友達に連れられて初軽井沢しました。

夏が明けたばかりなのに結構寒かった。皆さんも適度に息抜きしてくださいね。

f:id:c27185:20201213132354j:plain

f:id:c27185:20201213132453j:plain