アラサー上京OL

アラサーOLの日々のブログ

レッツ川越

f:id:c27185:20200809203931j:plain
みなさま、おつかれさまです。
早くて夏、秋には終わると思っていた
このコロナ。
全然終わらないのに、普通に会社は再開し、
普通に日常生活を送らなければならない
ストレス。
ちょっと前に川越にお散歩しに行きました。
なんだか古き良き時代の建物が多くて、
癒されました✨
本当は氷川神社の風鈴が見たかったのですが、
コロナのためにやっておらず。。
ですが十分満足でした。
夏のこのクソ暑い時期に
マスクを手放せなくなるとは思いもせず泣
もうすぐ夏休みですが、遠出は出来ませんね。
人との接触は減らしながら、
ストレスが溜まってきたら、
十分対策をとりながら、気分転換して、
日々を乗りきりましょう(*´-`)
f:id:c27185:20200809203909j:plain