アラサー上京OL

アラサーOLの日々のブログ

フランスの紅茶☕️Janat

f:id:c27185:20210418193457j:plain
みなさま、お疲れ様です。

明日は嫌でたまらない月曜日です笑
ただでさえやる気のない仕事。
でも部内には責任転嫁する管理職しかいない
ので、絶対にミスは許されないのです。
こんな状況下で良く仕事を続けているな〜
お局様にはあっぱれです。
部署異動してから、女性の先輩には恵まれたものの、相変わらず男性上司には恵まれません。
今の部署は、びっくりするくらい
女性の先輩が強くて、優しい(*´-`)
事務員で歴浅ヒラ社員の私が
Wチェックもなく、一人でオーダー受けて、
納期調整する始末。
あぁ、Wチェックがないって恐ろしい。
全て責任は自分にあるのです泣
そんな私の今日のお供は
アロマディフューザーユーカリ」🌿
とフランスのお紅茶「Janat」
友人の英語の先生宅で初めて、「Janat」と
出会いました。

ノーマルなアールグレイですが、
フルーティ🍏で香りが良いです。
おうち時間を楽しめるのは幸せですね。
少しマヌカハニーも入れてみました♡

ずっと探し求めている自分の居場所を
見つけるために今日も語学の勉強を
頑張ります💪