アラサー上京OL

アラサーOLの日々のブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出勤前のおさんぽ

みなさま、おつかれさまです。 週のほとんどがリモートワークになったとはいえ、交代で出勤しなければなりません。 出勤するのがおっくうになってきたので、 1日1回はしあわせを見つけるという 目標を立てました。 今日のしあわせ✨は、通勤途中であじさいを …

パンケーキ食べたい🥞

みなさま、おつかれさまです。 私は元ネタの芸人さん?を知りません。 インターネットのおかげで キーワードだけが一人歩きして、 キーワードから検索する逆輸入パターンが多いです。 外出自粛で、自宅でできるお菓子作りが流行っているそうですね。 私もホ…

ぱ○どら

みなさま、おつかれさまです。 ゲームは嫌いではありませんが、 苦手です。(操作が) ですが、嗜む程度にはしてきました。 DSも持ってたし。 最近、自宅にこもりがちなので、 暇な時間が増え、ゲームを始めることに。 が、しかし、Switchは売り切れ、 ポケモ…

おさんぽ日和

みなさん、おつかれさまです。 依然として、コロナウイルス終息の目処は立たず、毎日感染者数の発表ばかりで気分が重いですねぇ。 会社も交代で在宅勤務になりました。 上司や同僚、その辺を歩いて居る人ですら イライラしています。 休日は外出できないし、…