アラサー上京OL

アラサーOLの日々のブログ

明けましておめでとうございます

みなさま、おつかれさまです。

更新とご挨拶が遅れてしまいましたが、

無事に脂肪腫の手術を終えました。

私から摘出された5センチの脂肪腫

検査に出されました。

まだ抜糸(5針ほど縫った。。)も済んでいませんが、

スッキリ✨したので、新年の抱負を。

①オンライン英会話を始める

 学生時代は毛嫌いしていた英語ですが、

最近になって国際交流に興味を持ち始めたので、今年こそ始めます!(遅い?)

(尚、フランス語も継続。時代についていくため、新しいノートパソコンも購入。)

②早寝早起き&ウォーキング

③ボーイフレンドを作る!

人並みな抱負&達成できるか不明ですが、

友人達はどんどん結婚•出産していく中、

私は私で頑張ろうと思います!

(ただの迷走?悪あがきかもしれないけど)

手術して思ったのは、

やっぱりストレスはいかんな、ということ。

私は人の顔色をうかがい、悪口に敏感な

ちっぽけな人間です。

そんな私でも幸せになりたいし、

色々なことに挑戦し続けたい。

アラサーという重圧とかストレスもあるけど、

せっかく上京したし、魅力的でありたい。

田舎者が今年も勇気を出して、

東京暮らしを頑張ろうと思います(*´-`)

よろしくお願いします。