アラサー上京OL

アラサーOLの日々のブログ

手術。

みなさま、おつかれさまです。

そして、コメントや閲覧してくださり、

ありがとうございます☺️

年明けに脂肪腫の切除手術をすることに

なりました。

80%くらい良性だろう、とのこと。

切除した後、脂肪を検査しないと正確には

分からないそうです。

会社の上司に報告したら、

「ふ〜ん」と一言。

ですよねー。そんな会社なんです。

道連れ残業当たり前。有給は使うな当たり前。

提出した書類は上司の机の上で化石になります。

運が良ければ、2週間で返ってきますが、

最低1ヶ月はみないと、返ってきません。

返ってきた頃には、

期限が過ぎていたり、ギリギリだったり。

一生懸命処理しても、間に合わないわけです。

だから、今日は帰ってきました。

他の人は、休日出勤+残業していたけど、、

この仕事でなんでこんなに時間がかかるのか、

普段は暇すぎるのに、

なんでいつも急に忙しくなるのか。

なんかわけわからんくなったので、

サイゼリヤでとりあえずお昼食べます🍝

みなさんも、無理はいけません。

ほんとストレス社会すぎるわ。

適度にサボって、身を守りましょう✨