アラサー上京OL

アラサーOLの日々のブログ

せわしない日々

少しの間、

ブログの更新が止まってしまいました💦

脂肪腫を診てもらうために、

内科で紹介状を書いてもらい、

会社を休んで、聖路加へ。

初診→後日MRIを撮りました。

今は結果待ちというわけです。

気が気じゃない、気もそぞろの状態。

見えている部分は5センチだけど、

中身がどれだけ深部にあるか、、

を検査するためにMRI検査をしました。

もし重病だったら、緊急で連絡あるだろう、

連絡ないし大丈夫かな。。。

手術するとしたら、来年かな。

まだ、彼氏もいないのに笑

ちゃんと治して、幸せになりたい。

気はそぞろだけど、

それなりに生活しています。

ドトール珈琲店

雰囲気良し、

メニューもたくさんあって、満足。

最近のオススメ

f:id:c27185:20191216183539j:image