アラサー上京OL

アラサーOLの日々のブログ

仕事終わりに

みなさん、おつかれさまです。

月の前半の大きな仕事を終えて、

ほっと一息です💭

上司から仕事が速いと咎められ、

残業しろと言われていた私。

今日から解放です✨

仕事が速いのは良いことでしょーが。

思えば大卒の頃も将来のビジョンなんて

何もなかったなー。

この間青山学院で仏検を受験すると、

学生時代を思い出しました。

それと同時に学歴競争社会の厳しさも。

昨今はだいぶマシになったと感じます。

私よりずっと若いタブレット世代を見ていると

仕事の仕方、稼ぎ方も多様になったなと。

私もまだまだ吸収したい。

死ぬまで食いっぱぐれないために。笑

まぁ、ぼちぼち頑張りましょー(^ ^)

f:id:c27185:20191119183344j:image

一風堂のラーメン、結構好きなんよね。