アラサー上京OL

アラサーOLの日々のブログ

大事な人へ贈り物

f:id:c27185:20200902222946j:plain

みなさま、暑い日が続いていますが、
お元気でしょうか。
コロナで外出しづらいし、やる事が、ない。
前にも増して家と会社の往復。
会いたい日にも会えず、実家にも帰れない。
何が「伝わる手段」はないかと考えて、
祖母に贈り物🎁をすることにしました。
もうすぐ祖母の誕生日ですが、
帰れないし、長い間お茶🍵にも行ってません。
祖母は家にこもりきりになったせいで、
だいぶ弱ってしまいました。
料理も化粧もしなくなり、無気力になっているそうで、とても心が痛みました。
結構高齢ですが、
とても若々しく元気だった祖母。
コロナウイルス のせいで、
そんなご高齢の方も増えているのではないでしょうか。
何か贈り物だけでもと思い、
毎朝コーヒー☕️が日課の祖母へ
スタバのコーヒーセットを贈りました。
するとすぐに電話がかかってきて、
想像以上に喜んでくれました^ ^
なかなか会えないけれど、
安心して元気に暮らしてほしい。
みなさまも家族や仲間との時間を大切に
お過ごしください✨