アラサー上京OL

アラサーOLの日々のブログ

明日はテスト

みなさま、おつかれさまです。

無事に今日も休日出勤を終えました。

相変わらず上司の心象は悪く、

部屋を出た瞬間に大きな声で

悪口を言われました。

私は建前のない人間で、バカ正直です。

なので、空気を読めません。

少しでも環境を変えたいから、

資格を取ることにしました。

日々勉強に励むことにしました。

仕事はきっちりやってます。

終わらせているのに、空気を読んで、

家に帰ってはいけないという指示は

聞けません。

私と同じような立場の人は

たくさんいるでしょう。

きっと苦しいと思います。

朝が来るのが嫌な日もあるでしょう。

でも、ほどほどに頑張りましょう^_^

お気楽に〜(母の口ぐせ)

まだクビじゃないし!大丈夫!

↓今日も癒され画像。

f:id:c27185:20191116213213j:image

f:id:c27185:20191116213427j:image