アラサー上京OL

アラサーOLの日々のブログ

モントリオール 旅行記②(1日目)

初めての海外旅行、1人で飛行機に乗るのは嫌だったので、フランス語サークルで出会ったお友達Sをお供に連れて行きました。

友達Sは、毎年家族でパリ旅行、

親のカード💳で生活して、自分は働いていないという筋金入りのお金持ちです。

うらやましい限りです。。(*´-`)


夕方に日本を出発し、

1日目は機内で過ごしました。

エアカナダ のHPを見れば分かりますが、

新しい機体で座り心地も良かったです。

トイレも清潔で、快適。

ただ、やっぱり前の座席との幅は狭く、

シートは倒せませんでした。

機内食①(夜)はこちら↓

f:id:c27185:20191102165856j:plain

白米とすき焼き風の煮付け、

ポテトサラダでした。

結構クオリティ高くて、うれしい^ ^

機内食②(朝)↓

f:id:c27185:20191102171141j:plain

選択肢におかゆがあったので、

頼んでみました。

高菜明太味でおいしい。
毎食のパンも美味しかったです。
ただお腹はパンパンになりますw
イメージより機内食が美味しくて、
映画も無料で観れるし、快適でした。